【開催日】▪ 11/18(金) ▪ 11/22(火) ▪ 11/25(金) ▪ 11/29(火) ▪ 12/2(金)
【会場】 ZOOM または、ご来訪
※ このページの「セミナーに申し込む」ボタンをクリックして頂き、「セミナー登録フォーム」中の「備考」欄にご希望の日程と時間をご記入下さい。
他の日程をご希望される場合にも、「セミナー登録フォーム」の「備考」欄にその旨をご記入下さい。
可能な限りご対応させて頂きます。
この限定セッションは、
御社自身のことを一番に理解している経営者様と
中小企業支援のプロである我々が一緒に
御社独自の「現状把握」と「具体的な課題や策の抽出」を行うものです。
お申し込みから実施までの流れ:
01. このページの「セミナーに申し込む」ボタンをクリックして頂き、「セミナー登録フォーム」からお申し込み下さい。
※「セミナー登録フォーム」中の「備考」欄にご希望の日程と時間のご記入をお忘れないようご注意下さい。
02. お支払いをお願い致します。
決済ページのURLをお送りさせて頂きます。
お支払い方法は、クレジットカード払い、または、銀行振り込みとなります。
03. 担当からご連絡させて頂きます。
当日の内容を充実させるために、事前に自己紹介などをさせて頂きます。
04. 当日は、ZOOMにて開催予定です。
対面での実施をご希望の方はお申し付け下さい。出来る限り対応させて頂きます。
05. アンケートにご協力下さい。
特徴
安心して話せる場をご提供します。
経営者様からすると、意外と気兼ねなく、自社の経営について話せる人は少ないのではないでしょうか?
中小企業の現場で、実際に支援をしているスタッフが、あなたのお話を共感しながら、誠実に受け止めます。
対話内容を可視化していきます。
口頭のやりとりを中心とするセッションは、その時は盛り上がっても、後日振り返ると、案外忘れてしまうものです。
このセッションでお話しいただいたこと・一緒に考えたことを、シートにまとめてプレゼント致します。
秘密は守ります。
お話頂いた内容は、あなたの了解なしで、第三者に口外することはございません。
私たちは、今も150社を超えるお客様との守秘義務を守り続けております。
特典
① 現状把握「見える化」シート
② 先進企業の事例共有
この限定セッションで利用するものを惜しみなくプレゼント致します。
これらの資料はセッション終了後、御社の中でそのままご利用頂ける内容となっております。
経営者様ご自身で引き続き考えるもよし、幹部社員に共有して意見を聞くもよし。
是非、ご活用下さい!