【開催日】 ・6/9(金) ・6/15(木) ・6/30(金) 【会場】 ZOOMによるオンラインセミナーになります。
【開催日】 ・6/9(金) ・6/15(木) ・6/30(金)
【会場】 ZOOMによるオンラインセミナーになります。
こんなお悩みありませんか?
・紙の領収書や請求書が多く、整理や入力が大変…。
・レジ・給与・請求システムがバラバラで、入力の手間が2倍…。
・電子帳簿保存法、インボイス制度etc...
そのお悩み、自動化化で解決できるかもしれません!
セミナーの詳細及びお申込みはこちらよりお願いいたします。
セミナー概要
参加費 | 無料 |
---|
開催日程 | 9日、15日、30日いずれも【17:00~18:00】でご予約を受け付けております。
※ご希望のお日にちに変更が可能な場合がございますので、お気軽にお申し付けください。
|
---|
締切 | 各実施日の3日前 18:00まで
6/9(金)の場合 6/7(水)18:00まで
6/15(木)の場合 6/13(火)18:00まで
6/30(金)の場合 6/28(水)18:00まで |
---|
会場 | ZOOMによるオンラインセミナーになります。詳細な参加方法はお申し込み頂いたあとに追ってお伝えいたします。
※対面での実施をご希望の場合は、訪問、ご来訪も対応いたします。
このページの「セミナーに申し込む」ボタンをクリックして頂き、「セミナー登録フォーム」の「備考」欄にその旨をご記入下さい。 |
---|
定員 | 各回3名 |
---|
お問い合わせ先 | ページ下の【セミナーに申し込む】よりお申し込みください。
ご質問、ご不明点がございましたら、
「セミナー登録フォーム」の「備考」欄にご記入下さい。
担当から折り返しご連絡させて頂きます。 |
---|
お申し込み |
|
---|
備考 | ※セミナー終了後にしつこい営業を掛けることはございません。お気軽にお問い合わせください。
|
---|